NokiMo
ikuranagisa
ikuranagisa

fanbox


【えっち差分】おかえりなさい、あ・な・た♥

この状況ではさすがにムラムラすることは難しいだろうから… お薬使って強制的に子作りさせられるかもね(´・ω・`)

【えっち差分】おかえりなさい、あ・な・た♥ 【えっち差分】おかえりなさい、あ・な・た♥ 【えっち差分】おかえりなさい、あ・な・た♥

Comments

かもめさん ありがとうございます~‼ホクロの位置は全神経集中して入れてますw

伊倉ナギサ

ぬこにんさん 「あなたはそんな事気にしなくてもいいのよ(^^)」

伊倉ナギサ

虚炉さん うまいこと言いますね!(おふくろの味) 分かりやすいヤンデレが描けました(^ω^)

伊倉ナギサ

サンナカさん 向かいの母娘じゃないですよ!ちょっと確かに似てますね…(;▽;)

伊倉ナギサ

しゃんでぃさん 出来立てのうちに召し上がれ~!

伊倉ナギサ

ぢゃぎさん あら(^^)いい子ですね~!ヤンデレお姉さんにおぼれてしまいましょう!

伊倉ナギサ

CN-Finalさん おや…何か見えてしまったようですね。 何も見なかったことにしましょうね…

伊倉ナギサ

horouさん ハンバーグについては意見が分かれてるので皆様のご想像にお任せします…!

伊倉ナギサ

しゅなさん 3番目一択ですな!選ばないと…

伊倉ナギサ

つるちゃんさん 意図しない答えだと何度も繰り返されるやつ…

伊倉ナギサ

妖艶かつ、想像を掻き立てられる素敵なイラストですね! それとホクロがいつも絶妙位置にあって最高です!

「うん、とっても美味しいハンバーグだね!一体なんの肉を使ってるんだい?」

ぬこにん

確かに王道なヤンデレですね。 まずはおふくろの味(意味深)のハンバーグから

虚炉 -うつろ-

娘との奪い合いは終結したのか・・・?

サンナカ

美味しそうなハンバーグだぁ(白目)

選択肢はひとーつ❗ もちろん奥様をいただきます。 後ろのゴミ袋は見えません。

ぢゃぎ

ならば、答えは一つしかない! しかし答える前に... 後ろあの血のような汚れは何なの?何をした?!ΣΣ(゚д゚lll)

CN-Final

実質一択しかない質問…!!♡ ハンバーグに薬混ぜられてそうだけどもそのお肉って……

選択肢なんてあるわけないですよね

これは選択肢があるようでないやつですね!!!

つるちゃん


Related Creators