NokiMo
ikuranagisa
ikuranagisa

fanbox


【支援者様用】あけましておめでとうございます

今年も色んな意味で皆さまにお世話になりました…! 来年もよろしくお願いできればうれしいです! さらに楽しんでいただけるように頑張っていきますね!

【支援者様用】あけましておめでとうございます 【支援者様用】あけましておめでとうございます

Comments

ぢゃぎさん わー!なんと男らしい!( ◜◡◝ )ぜひ今後ともヤバイヤンデレちゃんに身を委ねてください!

伊倉ナギサ

つるちゃんさん いつも有難うございます! 今年もご期待に添えるよういいヤンデレちゃん描いていきますぞー!

伊倉ナギサ

horouさん わー!ありがとうございますっ!また一年頑張っていきますね!(*'ω'*)

伊倉ナギサ

かもめさん 一年ありがとうございました!今年もたくさんヤンデレ絵描いていきますね!( ◜◡◝ )

伊倉ナギサ

しゃんでぃさん おめでとうございます!今年もヤンデレ絵たくさん描いていきますー! (`・ω・´)

伊倉ナギサ

CN-Finalさん 一年ありがとうございました! あの薬は…睡眠薬です( ˘ω˘)スヤァ

伊倉ナギサ

虚炉さん いつもありがとうございます!昨年は色々ありましたね!また一年がんばります (`・ω・´)

伊倉ナギサ

小妹タイムさん おめでとうございます!一年ありがとうございました!(*'ω'*)

伊倉ナギサ

明けましておめでとうございます。 その盃なんの疑問も持たす頂かせついただきます!

ぢゃぎ

あけましておめでとうございます♪ 今年もヤンデレちゃん楽しみにします!!!

つるちゃん

あけましておめでとうございます!! 牛柄コスヤンデレちゃんとても可愛いです!!!(*^ω^*)

丑ちゃんかわいい😍 今年もイラスト楽しみにしてます!頑張って下さいませ!(o^^o)

あけましておめでとうございます。 今年もヤンデレちゃん絵楽しみにしています!!

新年明けましておめでとうございます! ていうか、あの薬はなに?!魅薬か!!

CN-Final

こちらでも、あけましておめでとうございます。 コミケが開催できなかったりと大変な一年でしたが、今年はナギサ先生含め、クリエイターの皆様に幸せがありますように。

虚炉 -うつろ-

あけましておめでとうございます!


Related Creators