なかなか可愛くかけたと思ったんですが、なんだかシチュエーションがわかりにくくて没にしました…! 「ナースが怪我させて自分がずっと世話していく」って絵にしたかったんですが、一枚ではなかなか難しかったです(´・ω・) 今月中にあと1枚完成した絵と差分を上げられたらいいな!上げる予定です!! そういえばPixivリクエストというの機能が追加されましたね! skebみたいな感じでしょうか。 私はシチュエーションも合わせて考えたいのでやる予定はないですが、推しの絵師さんがやり始めたら値段次第では頼むかもしれませんウフフ
とっきー
2020-10-10 12:17:03 +0000 UTC伊倉ナギサ
2020-10-10 10:56:53 +0000 UTC伊倉ナギサ
2020-10-10 10:56:14 +0000 UTC伊倉ナギサ
2020-10-10 10:55:21 +0000 UTCきらり
2020-10-10 08:53:03 +0000 UTCCN-Final
2020-10-10 08:46:17 +0000 UTCとっきー
2020-10-10 05:59:15 +0000 UTC