NokiMo
ikuranagisa
ikuranagisa

fanbox


12ヶ月連続のお礼について。

いつもFANBOXでご支援いただき誠に有難うございます。

本当に励みになってますし、日常生活としても助かっております…。


結論から申しますと…12か月連続ご支援のお礼というものを無くします…!(今月ご支援開始の方までは生かします)


長くご支援いただいた方にせめてものお礼…として12か月連続でご支援いただいた方にイラストをお送りしていましたが、忙しさもありメッセージするのが遅れたりすることが増えてまいりました。


このまま毎月調べて皆様にお送りする…という形がなかなか困難になってきましたので、すっと文字を消すわけにもいかずここにてご報告させて頂きます。


今月からご支援いただいた方までは有効とさせて頂きますので、9月からの方話となります…。本当に申し訳ありません。


イラスト活動として今後はお返しさせて頂きたいと思いますので、なにとぞ今後ともよろしくお願い致します!

Comments

とんでもないです😊 ナギサさんの絵えちちで可愛くて一目惚れしちゃいました😍💕 是非ともよろしくお願いします😊✨

とっきー

とっきーさん ううう…(´;ω;`)お優しいお言葉をありがとうございます…!すてきな絵描きますね!!

伊倉ナギサ

お忙しい中今月まで本当にありがとうございました🙇‍♂️ ナギサさんの絵を見られるだけでありがたいですので😊 体調には十分気をつけて、素敵な絵を描いていって下さい😊

とっきー

雪梟さん ううっ(;ω;)やさしい…。イラスト精進して頑張ります!!

伊倉ナギサ

先生の絵を見られるだけでも、幸せなので大丈夫ですね。

雪梟

きらりさん ひえー! (`;ω;´) 有難うございます…!イラスト技術頑張って向上させていきますっ!

伊倉ナギサ

気にしないでください。 絵が気に入ったので、支援させてもらってますから、これからも草葉の陰からこっそり見守ってますね

きらり

CN-Finalさん わ~ん!有難うございます!(;ω;)イラスト頑張ります!

伊倉ナギサ

そんなの気にしないでください、伊倉先生の絵を見ただけで十分嬉しいです!

CN-Final

小林カズキさん うう…(´;ω;`)有難うございます〜!更新はこれからも頑張ります!

伊倉ナギサ

自分も平気だと思います 仕事が増えほどはいいことなので

小林カズキ

しゅなさん ひえぇ〜!(´;ω;`)神様… 有難うございます!お絵かき頑張ります!!

伊倉ナギサ

ナギサさんの絵が好きで支援してるだけなので大丈夫です。 イラスト投稿してくれるだけで嬉しいので!頑張ってください!!


Related Creators