一枚くらい完成するかと思ってたんですが、FANBOX用の差分も合わせると完成は無理でした…!
のでラフを載せていきます~!(`・ω・)
最近は12星座ばかりだったので、新しいキャラも描きたいな~と思って最近はヤンデレシチュの1枚イラストを何枚か描いてます!
セリフや書き込みがないとまだどういうシチュかわからないと思いますが、それは完成品をお待ち頂ければなと…(^ω^)
エア冬コミケの新刊は漫画を描きたいので、それと並行して描いていきたいなって思ってます!
伊倉ナギサ
2020-07-29 04:02:58 +0000 UTC伊倉ナギサ
2020-07-28 23:08:06 +0000 UTCCN-Final
2020-07-28 14:03:16 +0000 UTC伊倉ナギサ
2020-07-27 14:17:02 +0000 UTCきらり
2020-07-26 17:37:31 +0000 UTC伊倉ナギサ
2020-07-26 08:31:46 +0000 UTC伊倉ナギサ
2020-07-26 08:31:05 +0000 UTCつるちゃん
2020-07-26 06:43:08 +0000 UTC虚炉 -うつろ-
2020-07-26 06:20:46 +0000 UTC