「ケッコンカッコヤミ」の続きです! ヤンデレ時雨の話はほかにも書いてますが、このお話はこれで最後です~! 時雨のヤンデレ本はヤンデレを描き始めるきっかけになったので思いで深いですね…! 今後ともヤンデレキャラを描いていきますので、どうぞよろしくお願いします~!
伊倉ナギサ
2020-03-09 07:29:21 +0000 UTC伊倉ナギサ
2020-03-09 07:19:54 +0000 UTC伊倉ナギサ
2020-03-09 07:18:56 +0000 UTCきらり
2020-03-07 12:07:59 +0000 UTC虚炉 -うつろ-
2020-03-07 09:56:49 +0000 UTC