遅くなりましたが…C97お疲れさまでした&あけましておめでとうございます! C97でお会いした皆様もどうもお疲れさまでした…! 今年も昨年と変わらず「12星座ヤンデレ」を描いていきたいと思ってますのでよろしくお願いします~! それに加えてまた違うヤンデレちゃんの案とかもあって、今年にはそれが出せたらいいな~!って思ってます。 今年も色々面白いことやっていきたいぞー⊂( ^ω^)⊃
伊倉ナギサ
2020-01-07 04:41:08 +0000 UTC虚炉 -うつろ-
2020-01-06 23:37:13 +0000 UTC