いて座ちゃんのこの絵は結構お気に入り。 なので頑張って差分描きました!食べられる~(物理的にも…) いよいよコミケ作業がやばくなってきました… なので残るみずがめ座、うお座ちゃんには差分はありません(;;)先に言っておくw 締め切りまで残り1ヶ月切りましたので頑張ります! 温かく見守ってやってください~!(`・ω・´)うお~
伊倉ナギサ
2019-12-09 04:57:00 +0000 UTC伊倉ナギサ
2019-11-16 07:08:37 +0000 UTC虚炉 -うつろ-
2019-11-16 07:04:07 +0000 UTC伊倉ナギサ
2019-11-16 06:57:32 +0000 UTC