12キャラ出そろったので、これからは何はテーマ決めて描いていこうと思います。
これから描いていくのは「告白」をテーマにしたイラスト~!
彼女らが主人公に告白するシーンのイラストを描いていきます!
いて座ちゃんをさっそく描いてみました!
お酒を飲みながら部屋で告白するシーン。
線まで書いたのですがなんか気に入らず…
う~~~~~ん
ラフから書き直すことにしました
個人的にはこっちの方がしっくり来たのでこっちで仕上げていくことにします!(`・ω・)
FANBOXではまたえっち差分とか上げていけたらいいな~と思ってます!
伊倉ナギサ
2019-08-25 05:20:30 +0000 UTC伊倉ナギサ
2019-08-24 10:56:52 +0000 UTC虚炉 -うつろ-
2019-08-24 10:04:33 +0000 UTC