7月になりましたね! 継続してご支援くださった方有難うございます(;ω;) 来月はFANBOX立ち上げて一周年! 最初からご支援して下さってる貴重な方が数人いらっしゃいますので、その方たちには12か月連続のお礼を送る月ですね(`・ω・) ささやかなものですが考えております。 今のところ、未来永劫どこにも出さない描きおろしの絵にお名前つけたデータをお送りしようかなと思ってます(`・ω・)つ 8月中に送れればいいな…! 今はとにかくコミケがやばい~~! この新刊1冊目のイラスト本の表紙に無茶苦茶時間かけてしまった~! でもお気に入りになったのでヨシ(;∀;)! タイトルロゴはいつも頼んでるデザイナーの友人が今回もかっくい~のを仕上げてきてくれると思うので楽しみにしててください! 完成系後日はツイッターとPixivにのせます~
伊倉ナギサ
2019-07-03 02:28:48 +0000 UTC伊倉ナギサ
2019-07-02 13:57:58 +0000 UTC虚炉 -うつろ-
2019-07-02 13:37:20 +0000 UTC