コミ1では有難うございました! 今回初めて抽選券を作ったのですが、FANBOXの方に2つ当たってびっくりしました…! 先着20枚で5名に当たるので確立としては高かったんですけどね(笑 楽しかったので今後も隙見てやっていこうと思います! 夏コミ作業も始めました。 画像は時雨ちゃんのアクリルフィギュア…! 夏はオリジナルと艦これで出したいなあと考えています。受かればね!(;▽;) 令和もどうぞよろしくお願い致します!
伊倉ナギサ
2019-05-05 12:13:32 +0000 UTC虚炉 -うつろ-
2019-05-05 10:21:31 +0000 UTC伊倉ナギサ
2019-05-05 06:24:52 +0000 UTC