NokiMo
ikuranagisa
ikuranagisa

fanbox


夏コミ準備はじめてます

コミ1では有難うございました! 今回初めて抽選券を作ったのですが、FANBOXの方に2つ当たってびっくりしました…! 先着20枚で5名に当たるので確立としては高かったんですけどね(笑 楽しかったので今後も隙見てやっていこうと思います! 夏コミ作業も始めました。 画像は時雨ちゃんのアクリルフィギュア…! 夏はオリジナルと艦これで出したいなあと考えています。受かればね!(;▽;) 令和もどうぞよろしくお願い致します!

夏コミ準備はじめてます 夏コミ準備はじめてます

Comments

虚炉さんいつも有難うございます! 100人展にも来て下さって嬉しかったです!!😂✨ ヤンデ令和!wいいですね!私も使っていこう(*'ω'*) 夏コミも良いものが作れるよう活気を頂きました!有難うございますー!

伊倉ナギサ

平成最後の東京遠征お疲れ様でした! 桜ちゃん色紙は色紙バインダーで大切に保管して、タペストリーも飾ってます! 100人展のサインも嬉しかったです! 時雨ちゃんー! それはいったい誰の血なのか・・・。 オリジナル本も楽しみにしております! 楽しく創作を続けていけるヤンデ令和になりますように。いちファンとして応援しております。

虚炉 -うつろ-

わー!かもめさん! 100人展まで来て下さって嬉しかったです! アクリルプレートまで…有難うございます(´;ω;`)ブワ 清姫の色紙番号は売り子ちゃんに決めてもらったんですよ〜!喜んでくださって嬉しい !(*´◒`*) おかげで夏コミ作業も頑張れそうです!有難うございました!

伊倉ナギサ

コミ1、絵師100人展お疲れ様でした! コミ1 で色紙、絵師100人展のサイン会にも当選出来て平成最後に最高の思い出が出来ました!本当にありがとうございます😊 絵師100人展のアクリルプレートも注文したので来るのが楽しみです! 夏コミのオリジナルと時雨ちゃんも楽しみにしてます!! 作業頑張って下さいませ!(*´꒳`*)


Related Creators