桜と清姫です! イラスト本の中身がほぼ桜と清姫だからね… 清姫の背景が桜だったりしてちょっと共通点あるなと思って、うまくまとまった絵になったかと思います! 本の表紙は横長なので、こんなに全身見える感じじゃないですけどね! せっかく全身描いたので、このトリミングでタペストリーにしたいな~ともうっすら考えてますがまだ未定(・▽・) 残りコミ1作業、スパート頑張ります! 新しい年号、令和に決まりましたね~! もう西暦だけでイイジャン…!と思ってる派ですが新しい年号がかっこよくてテンション上がってしまいました! 4月も引き続きFANBOXに入ってくれた方有難うございます! いつも感謝しております…! 今後も定期的に更新していけるよう頑張ります(`・ω・′)
伊倉ナギサ
2019-04-02 16:50:50 +0000 UTC虚炉 -うつろ-
2019-04-01 18:52:27 +0000 UTC