3月もご支援続行して頂き有難うございます…! おかげでちょっと美味しいものを食べる贅沢が許されています(;▽;) 3月からはコミ1の作業をぼちぼちやっていこうと思います!FGOでとってます~ 桜中心で清姫とか描きたいです。 このイラストは封筒型のクリアファイルにしようかなって思ってます。 普通のクリアファイルだとちょっと厚めのものとか入れたら、落ちたりして困りませんか…? 私は困っている!なので欲しい!! と思って作ろうと思いました(笑 密度多いので大変ですが頑張ります! キングプロテアまだちょっと小さいな…
伊倉ナギサ
2019-03-02 14:00:40 +0000 UTC虚炉 -うつろ-
2019-03-02 08:47:22 +0000 UTC