最近あまり描上げられてませんが、今いろいろ書き溜めてる最中です…! いつかのタイミングで一気にアップしますのでお待ちください(o>~<)o そんな中でもバレンタインだけはイラスト上げなきゃダメだろう!と思い描いてます! 黒桜にする予定… 14日までに遅刻せず描き上げて見せるぞ!
伊倉ナギサ
2019-02-10 13:54:56 +0000 UTC虚炉 -うつろ-
2019-02-10 11:06:06 +0000 UTC