ロイヤル・アイシングを着た桜ちゃん。 本当は清姫に着させようとか思ってたんだけど… 映画もうすぐなので桜ちゃん描きたい ↓ FGOやってないでHF見て下さい先輩! というテンションで迫る桜ちゃん描こう(ピコン! という感じで今回の絵を描くのに至りました…!(^^) 明日までにこの絵をベース塗りまでやって、色塗り配信出来たらいいな~とか考えてます。急用が入らない限りは…!
伊倉ナギサ
2019-01-05 11:29:40 +0000 UTC虚炉 -うつろ-
2019-01-05 09:38:08 +0000 UTC