NokiMo
ikuranagisa
ikuranagisa

fanbox


明けましておめでとうございます&C95お疲れさまでした!

新年あけましておめでとうイラストを先ほど投稿したのですが、これはお仕事で2案出したときに選ばれなかったほうのラフをリサイクルしたものだったりします~! 個人的に顔がすごく気に入ってたのでこのまま埋もれさせたくなかった(^▽^;) というわけで改造前のラフを載せます! このお仕事の発表は2月下旬ごろに発表できると思います。 遅くなりましたが、C95に来ていただいた方有難うございました! お取り置きの方もちゃんと全員来てくださってありがとうございます。 新刊は12時半ごろに完売したのですが、それより早く取りに来てくださった方もいました(笑) せっかくのお取り置き特権なのでゆっくりでも大丈夫ですよ~! 今年はお仕事もいくつか頂いてるものを発表できるかと思います。 また同人は、オリジナルの方にも力を入れていきたいと考えております! よろしければ今年もまた見てやって下さい!

明けましておめでとうございます&C95お疲れさまでした!

Comments

明けましておめでとうございます! コミケでは有難うございます。私もFANBOXカード提示して頂いたときに「大丈夫です!信じてますから!」とかよく分からない事を口走ってしまったような気がしますw これからも頑張りますー!

伊倉ナギサ

あけましておめでとうございます。今年もナギサ先生のいちファンとして応援してゆきます。 お取置きのお陰で東館でも安心して戦えました。初めてお会いできたので口が噛み噛みになってました(笑) お仕事も同人も楽しみにしております! ラフの子も選ばれなかったのが勿体ないくらい可愛いですー。

虚炉 -うつろ-

明けましておめでとうございます! 通販で買ってくださったんですね…!有難うございます(;;) これからも頑張りますー!

伊倉ナギサ

明けましておめでとうございます 自分は委託の発送待ちなので当面焦らされそうです。 今年もお仕事や創作活動頑張ってください、応援しています!!

あけましておめでとうございます! 当日は有難うございました!楽しんでいただけて良かったです〜〜!!

伊倉ナギサ

明けましておめでとうございます。 コミケお疲れ様でした!それと取り置きありがとうございました。 新刊もとても楽しめました!3人ともとても可愛かったです!!!

えりむ


Related Creators