コミケ前の時期はたくさん更新すると思ってたのに逆に余裕がなくて11月全然上げられてませんでした…。申し訳ありません。 そして支援して頂いた貴重なお金で何を買おうか迷ってたんですが… やはり最初はイベントなどで使うものにしようと思いこちらを購入しました! 「あの布」 サークルスペースにひく布で、これまで普通の布をざっと敷いてたんですが、こちらはポケットがたくさんついて手物が入れられるようになってるんです!ずっと欲しかったからうれしい(;▽;) 「サイドポシェット」 C94で盗難にあって、絶対買おうと思ってました…! 貴重品を肌身離さないために買いました!冬はこれをつけていきます! 今年もあとわずかですね。 お品書きができた際にはお取り置きの方考えてますので、そちらまた記事にしますのでよろしくお願い致します!