大鳳と赤城をサラっと描こうと思ってたのに、なんだかめちゃくちゃ時間かけて描いてしまったので冬コミのおまけ本とかの表紙にしたいですね…! おまけ本は8Pくらいのスケスケ服まとめたおまけ本にしたいな~~と考えています(*^^*) 夏コミ終わってから冬コミの事しか考えてないw コミケを生きがいに今日も生きていけるのです…!!
伊倉ナギサ
2018-10-14 16:56:16 +0000 UTC伊倉ナギサ
2018-10-14 12:50:54 +0000 UTC虚炉 -うつろ-
2018-10-14 10:21:46 +0000 UTC