私が描くとなんだかドルフロの97式ちゃんっぽくなっちゃうような…? 今は調整しましたが、最初描いたときは全く大鳳に見えなかった! (;ワ;)大鳳ちゃん難しい! 目の大きさや笑い方、髪を留めてる位置とかで調整して大鳳ちゃんに見えるようになればいいな~~!
伊倉ナギサ
2018-09-23 14:28:40 +0000 UTC虚炉 -うつろ-
2018-09-23 13:53:36 +0000 UTC