需要があるかわかりませんが、今回は絵の話でもしようと思います! 目の塗りは2016年(画像一番右)の時点までは、流行りを気にせず同じ感じで塗っていました。 もちろん変わらない塗り方でもいいとは思うのですが、私は「最近の流行りの塗りの方が可愛い!」とこの頃から思うようになってきたので試行錯誤するようになりました。 2017年(画像真ん中)の既刊はとても短かったです。 この目をやめたのは、瞳孔に♡が入っているのがなんだかしっくりこなかったからです(´_`。)グスン 結局今は一番最新のものに落ち着きました。 目の塗り方はご要望があれば記事にします! その際はコメントなどで一言頂ければ幸いです(*^^*)
伊倉ナギサ
2018-10-31 11:16:05 +0000 UTC