昨年末の冬コミ(C97)にて『ぢ・がらくてぃず』さんより頒布されました 放サモ デツギュウアンソロジー『テツギュウ丼おかわり!!』 に一枚寄稿させて頂いてました。 24名によるテツギュウ愛溢れる豪華な一冊で、アプリ内で公式絵を描かれています、うさ餅さんも参加されています。 人生二度目、放サモ関連では初の同人誌参加でした。 自分なりに気合いれて描いた力作だと思ってるので、こちらでも公開させて抱きます。 サイズが小さいのはご了承ください。 実本はの残部わずかのようですが、通販およびデータ販売もされています。 下記ご参照ください。 【Booth】データ版 hunmut.booth.pm ※実本は完売しました。 【デジケット】 digiket.com/work/show/_dat… 今後もこうやってアンソロ本などに参加できるk機会に恵まれるといいなー、と。 気合いれてバリバリ頑張ります! たくあん