先日の投稿の続きとして描いてましたが、構図が面白くないよなあ… ってことで書き直しにチャレンジするために、ボツ絵になりますが載っけときます。 むうぅ…もっと色んな構図の勉強せねば…(汗)
WickedLordHD
2022-01-15 22:06:12 +0000 UTCたくあん
2019-12-25 14:25:49 +0000 UTCtristan2004
2019-12-22 00:33:12 +0000 UTC