ご支援いただいている皆様、そしてそれ以外でもこれを読んでいただいている皆様、こんにちは。 あくあんです。 長いことデジタルで描く環境が整ってなかったのですが、この度iPadを購入しました。 そもそも以前は板タブを使用していたため、アナログで描いた線画を取り込み色塗りその他をデジタルで行なっていました。 そのため、最初からデジタルで描くというのはまだまだ不慣れなのですが、楽しく試行錯誤しております。 イラストと同時にマンガを描くことにも取り組み、現在途中まで練習用のマンガについても改めて描き直した上で続きをアップしていきたいと思います。 皆様にこれまで以上に楽しんで頂けるよう精進して行きますので、今後ともよろしくお願いします。