コミケ原稿の〆切が近づいてきました!!
お仕事も今月納期のものはあとちょっとだけなので、コミケの原稿に集中できま……Vroidやりた…いやなんでもないです。ほらVroidも衣装作って販売すれば多少はお金も入るし水着は夏着る人が多いだろうし実質今月のお仕事と言えなくも…すみません原稿やります。
夏ということで……夏といえば水着!!メイド水着は2回描いたので今回は可愛い感じのビキニで!あと一部に需要のあるポニテ……ポニテは夏感ありますね。
そしてもう一つはバニー!
肌色多いし?涼しいかもしれないし?夏っぽいと言えるのではないでしょうか?
決して肌色多めの方が描くのが楽しいとか作画コストが低いとかそういう理由ではないです。(肌色多い方が誤魔化しがきかなくて難しいという説も)
あと過去のイラストを少し修正するなどしていました。
ビフォー
アフター
顔のバランスと耳を直しました。このイラストだと分かりにくいですね。
修正していて思ったのですが昔のイラストは耳ががっつり出ているものも多いですね。いつだかにしれっと顔周りの毛を増量したのでその影響?
他のイラストも過去のものを中心に修正しています~!描き直しレベルの修正はしいていませんが、昔のイラストも多いので少しでもよくなるよう手を入れております!
Vroidやりたいです!(原稿頑張ります!)
SATO
2022-07-14 11:07:14 +0000 UTC双葉くるみ
2022-07-14 10:45:33 +0000 UTCSATO
2022-07-14 10:39:44 +0000 UTC