こんばんは!!先月末にうっかり納期を集中させてしまいギリギリに終わらせた双葉くるみです。
夏コミの進捗はダメですが、そうは言っても締め切りは待ってくれないので少しずつ進めています。
コミケの予定ですが、まずは出すもの!
○オリジナルセット ¥2000
・くるみ本(B5/32Pくらい)※単品¥1000
・セット限定おまけ本(A5/16Pくらい)(くるみ本に入れていないらくがきとかラフとか漫画などを予定)
・アクキー
・直筆サイン入りポストカード
○新刊セット ¥2500
・オリジナルセット
・ウマ娘本(B5/16Pくらい)※単品¥1000
○単品グッズ等
・ウマ娘アクキー ¥500
こんな感じで考えています!あくまでも予定なので内容や値段等少し変わるかも……?
続いて通販、お取り置き等について!
色々考えたのですが、
・FANBOX会員のみお取り置きあり
・完売しなかったものは事後通販に回す(会場価格に手数料等上乗せした価格になります)
形で考えています!
FANBOX限定事前予約も需要があればやるかも?来れない人もいると思うので……!(FANBOXだけでなくなることはまずないと思うので、そこは安心してください!)
そしてサイン、スケブ、ファンカードについて!
サインはいつでも対応します!
スタンプももし希望があれば押します!
ただし、万が一列ができていたり待っている方がいた場合はそちら優先でお願いします!
スケブについてですが、会場ではあまり描けないと思うのでどうしようかな……と思いまして、スケブをグッズとして出すのはどうかと考えたりしています。
(オリジナルのスケブが作れるらしいのでそれの最初のページに手描きで描くみたいな……)悩ましいですね!
最後、ファンカードについて!
FANBOXの支援者限定リアルファンカードを作りたいなと……!コミケでお渡しor郵送で送ろうかと思っています。
ふたばプランに1ヶ月だけ入った人とかにも渡していたら赤字になりかねないので、制限は設けますが純粋に特典が増える形です!
くるみプラン:1ヶ月(1ヶ月でやめる場合は5日前までに申請)
よつばプラン:3ヶ月継続
ふたばプラン:6ヶ月継続
でデザインが変わらない限り1人1枚です!
コミケ楽しみですが、原稿がやばいのは変わらないのでとりあえず原稿頑張ります~!!