セーラー水着が出来たので販売できるようにするべくスクショを沢山撮っていました。
それとは関係なく可愛いのでスクショが捗りそうです!これから暑くなるので沢山着たいですね~!
商品画像に使っていたものの全体像です。いつもお絵描きソフトの方で加工や加筆しているのですが、今回はVroidの撮影機能のみで頑張りました!(背景合わせたりはしたけどそれくらい)
立ち姿の方!
後ろ姿や横顔はレアですね!
髪下ろし&オフショルひらひら白水着バージョン!
折角なのでこっちも撮りました!
実はこの水着(の紺色の方)上下別々にですが私も着ていました(気づきました?)
SATO
2022-06-17 21:34:27 +0000 UTC