水着ができました。
水着そのものは実はそんなに時間をかけていない(し気になるところも多いのでまたいじる予定)なのですが、ここ数日お肌をちまちまと塗っておりました。
お腹とか鎖骨とか胸元とか実は全く描き込んでなくて、(最近あげた私服は撮った後気づいて後から描き足した)首の影くらいしかない状態でした。
この状態では水着は無理(おへそとかもない)……だけど着たい!!ということで描きました。そしてそれを見せたくて水着を作りました。(とりあえずシンプルなの作ったのでここから装飾とか足して色々できそう)
夏までにはちゃんと作ります!!
ちなみにどんな水着がお好きですか?参考にするかもしれません……
ーーーーーーーーーーーーーーーーー(4/13追記)
形を整えて後ろもちゃんと作りました!!体が正面を向いているものがない(今気づいた)ので分かりにくいですが、ほぼ描き直しレベルで直しています。これをベースに水着を量産したいとか考えています(地味に自作衣装2着目ですね)(普通の服はコストが高いのであまり作る気になれない……まあ水着が着れる肌もコスト高かったですがこだわりたくて)
あかほ
2022-04-22 10:58:30 +0000 UTC双葉くるみ
2022-04-22 05:21:15 +0000 UTCあかほ
2022-04-21 14:56:13 +0000 UTC