NokiMo
futabakurumi
futabakurumi

fanbox


一問一答自己紹介NG集

昨日Vtuber一問一答自己紹介をアップしたのですが、1テイク目がダメダメだったのでうまく言えていないところをまとめました!思ったより噛んでなかったです(なお)


NG一問一答自己紹介NG


ちなみに完成した動画はこちら!3テイク目!なんとノーカットです(噛んでないとは言っていない)こちらは音源を使わせて頂いております(質問文がないのでNG集だけだと何のことだかという感じですね)

ちなみに2テイク目は私がいませんでした。ほとんどミスもなかったのに、私が……いませんでした……

動画編集ソフトさんともそれなりに仲良くなれた気がするので(難しいことはまだ分からないし今のところ覚える気もないですが)字幕を入れるのも捗っ……ていればいいのですけどね!いくら編集ソフトと仲良くなれてもタイピングが苦手なので捗らないです。(誤字が多い。あとそもそもの速度もそんなに速くない。ちなみに三本指です。なぜ奇数なのか私にもよく分かりませんが…左右の中指、左手の薬指です。なぜ)

一問一答自己紹介NG集

Comments

ま、まあ特定の誰かに言ってる訳ではないですし…? タイピング……まあ確かに独特ですが、タイピングの指もスマホ操作する指も何故か中指なのですよね

双葉くるみ

好きです(無表情) タイピングの指が独特ですね~中指って…人差し指ならありそうですが中指ですか…(笑)

SATO


Related Creators