昨日Vtuber一問一答自己紹介をアップしたのですが、1テイク目がダメダメだったのでうまく言えていないところをまとめました!思ったより噛んでなかったです(なお)
ちなみに完成した動画はこちら!3テイク目!なんとノーカットです(噛んでないとは言っていない)こちらは音源を使わせて頂いております(質問文がないのでNG集だけだと何のことだかという感じですね)
ちなみに2テイク目は私がいませんでした。ほとんどミスもなかったのに、私が……いませんでした……
動画編集ソフトさんともそれなりに仲良くなれた気がするので(難しいことはまだ分からないし今のところ覚える気もないですが)字幕を入れるのも捗っ……ていればいいのですけどね!いくら編集ソフトと仲良くなれてもタイピングが苦手なので捗らないです。(誤字が多い。あとそもそもの速度もそんなに速くない。ちなみに三本指です。なぜ奇数なのか私にもよく分かりませんが…左右の中指、左手の薬指です。なぜ)
双葉くるみ
2022-04-04 08:14:52 +0000 UTCSATO
2022-04-03 22:17:51 +0000 UTC