NokiMo
futabakurumi
futabakurumi

fanbox


すきな曲を布教したい

好きな曲とか知ってる曲はいっぱいあって、3桁はあるんですが今回は3曲だけ載せてみます。

公式がYouTubeにあげてる曲(ニコニコでもいいけどニコニコにしかない曲はあんまり知らないので)かつカラオケで歌えなかったり歌うのが難しい曲多めで(あと知ってる人が多そうなのも少なめに…?)と思っているので、ボカロが多めになりそうです。

ゆーちゅーぶばかりで聴いているのでゆーちゅーぶくんに好みを把握されています。対よろ。(気に入った曲再生リストにぶちこんで流してたり好きなアーティストさんの再生リスト流してたりする、べんり……買った曲正直そんなに聴いてないので再生リストにぶちこみたい!!)


という訳で本題。

綺麗な曲シリーズです。

綺麗な曲を選んだつもりが、歌詞がちょっと暗めで曲は綺麗なやつが集まっている気がしますが…たまたまですね、たぶん。


ゆめまぼろし/MIMI


夢中弱者/Seeka.



世界秩序と六等星/Guiano


Comments

色々聴いてるので1~2%くらいです多分!! 好きな曲語りは語彙力がなくて伝わらない気しかしないのであまりしてないですね🤔聴いてもらうのが一番!!

双葉くるみ

なるほど(´・ω・`)こう言う曲を聴いてるのか‪(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)人が何聴いてるとかあまり話のネタにならないから新鮮味ありますね(ฅ・ω・ฅ)

西野幸助

(SATOさんに返信しようとして自分の記事にコメントしてしまったけどばれてないばれてない……) 自分で探すだけだと結構偏りがちなので他の人がおすすめしていた曲を聴いてみるのも楽しいですよね!! 好きな曲は沢山あるので(逆に選ぶのが大変)時々紹介していこうかなと思います~! ゆめまぼろしいいですよね!MIMIさんの曲はどれも綺麗なので全部おすすめです!w

双葉くるみ

お気に入りの曲とか紹介してくれるの助かりますね~ ボカロなど全然聴いてこなかったので、こうやって教えてもらう事で自分のお気に入りにもなったりしてるので、ぜひこれからも教えてください!! どれも良い曲ですね~個人的にはゆめまぼろしが良い感じです♪

SATO


Related Creators