NokiMo
futabakurumi
futabakurumi

fanbox


新作イラスト+おまけ差分

お待たせしていました和風アイドル衣装のイラストですが……


ついに!!!


完成しました!!!!!


という訳でお見せします。



どーん!!!


放置していたり(おい)デザインや塗りで悩んでいたりで時間はかかってしまったのですが、なんとか完成しました!!



おまけの差分もぺたり。


アイドル衣装ということもあって、楽しそうで、キラキラしている感じをイメージして描きました。差分のウインクもアイドルっぽいかなと!


あと線画の途中で気づいたんですがリボン多くないですか?フリルも地味に多いので作画コスト…!!


こちらはフォロワーさんからリクエストを募集して、そこからアンケートをしてテーマを決めた絵なのですが、こうやって出来上がるとなんというか、感慨深い(?)というか…自分一人では作れなかったものだし、(和風アイドル衣装は出てこないだろうし出てきても多分この組み合わせにはならない)もちろん自分がいないとできない訳で、こうやってみんなと何かを作るのもいいなぁと思いました。ありがとうございます!

ちなみにテーマは「和風アイドル衣装(水色)」「ポニテ」「ライブステージ」でした。


これは今週の土曜日にTwitterに投稿予定なのですが、しれっと修正しているかもしれませんwあと投稿するときの文章で悩んでいます。対より。

新作イラスト+おまけ差分 新作イラスト+おまけ差分 新作イラスト+おまけ差分

Comments

ありがとうございます!! 時間はかかってしまったのですが、可愛くできた気がするので良かったです✨

双葉くるみ

ご、誤字……!最後の最後で…… ありがとうございます!アイドル感増し増しにしてみました。 アイドル感あって絵に合う一言……悩ましい(流石におやじギャグにはしませんが!!)

双葉くるみ

おおおおおー! とっても可愛いです! 和装アイドルとてもよいです!

猫衣詩慧

対より?? 和風アイドル衣装可愛いです!! まさにアイドルって感じですね~!ウィンクの方もよりアイドル感が出てて良きです。 きっとTwitterにはTheアイドルって感じの一言が添えてあるんだろうなぁ 決しておやじギャグではないんだろうなぁ(笑)

SATO


Related Creators