fanbox
過去絵を見ていたら色々気になったので少しだけ修正してみました!!
顔の輪郭が横になりがちというか、ほっぺのぷにっとしてる部分を大きく描きがち(?)な癖があるようです。
描き直しというより加工みたいな方法でやったので少し線がガタガタですが…w
顔の輪郭と口の位置、大きさ、角度のみしかいじってませんが結構印象変わりませんか?あまり変わらないですかね?皆さんはどちらがお好みですか~?
ビフォー
アフター
Captain !Dizzy
maskedy
Evalion
Sadie Rose
OMZ
kuki
IncubateAi
MaestroDraven
milkcocoashake
spicepats
Arumidoge
teruwo3
littlegeecko
Riosthename
空と海@お仕事募集中
EroDungeons
alicemagic
mymdsj
女傑部屋
Azure Dreamer
GFantasyLife
hinto
二色のぞむ(Nishiki Nozomu)
erukusu
Master Vince Hypnosis
Chiberus
XXXFakeFantasy
THEBOGHEART
Mnbv8888
huyu
dsl (deep spider lore)
velvetchann
Jeffarlandia
アベ
mudarorumo
hcherrycake
Franck jeannin
孫米
Risurero
ペロリス
Jake Eyes
xv2starburst
豚ボ
Tony Nguyen
Cranoverse
warubo
devilmk
ztarby
Girl Next Door VA
ささきち