NokiMo
momio
momio

fanbox


C100お疲れ様でした日記

C100参加者の皆様お疲れ様でした!! ちょっと持ち込み部数が足りなくてせっかく現地まで買いに来ていただいたのに申し訳ありませんでした!! 次回は調整します! 実本はメロンブックスで委託させていただいてますが BOOTHとFANZAでも電子販売予定です! 夏の開催久しぶりすぎて立ち回りを完全に忘れてました 人が若干減ったので早い時間にスペースからでて会場回れるようになってたのはとても良かった スペースは東で西に行く体力がなくて西の人に挨拶ができてなかったのが心残りです 部数もないしグッズもないから一人でいいか~と思ってたけどずっとスペースにいないとダメだし挨拶まわりで入れ違いなってたりもしたからやっぱ誰か一人ぐらい雇うべきですね~~ 作家の友達は大体参加者側だし お金を任せる関係上中々難しいんですよね~ 次回はC101 冬に申し込む予定です カットもまだ決まってませんが また告知します!!

C100お疲れ様でした日記 C100お疲れ様でした日記

Comments

電子販売も待ってます!

じょなー

来ていただいてありがとうございます! ご本も読ませていただきます!!

もみお

お疲れさまでした!新刊めちゃくちゃよかったです…… いきなりご挨拶行ってすいませんでした 本楽しんでいただけると幸いです

H宮田


Related Creators