Skebで描かせていただいたリリーナ様~ Skebはモザイク多めなので普通ぐらいのやつをこっちにあげます せっかくなのでラフも~ スケブの依頼は2枚ぐらいラフかいてよくなりそうなほう描く感じでやってます
カインドー
2021-08-02 15:53:12 +0000 UTCもみお
2021-08-02 12:52:14 +0000 UTCもみお
2021-08-02 12:52:06 +0000 UTCもみお
2021-08-02 12:51:44 +0000 UTCコウ
2021-08-02 12:41:47 +0000 UTC一張羅
2021-08-02 05:07:05 +0000 UTCR122319
2021-08-02 03:47:22 +0000 UTC