Skebで描いたキャルに着色した~ あと前かいたユニちゃんタイツなし差分希望された方がいたのでつくりました~ 遅くなりました! 人生で初めて人間ドックを受けたんですよ マァ~特に異常はなくて大体A判定だったんですけどバリウムの気持ち悪さヤバかったし胃カメラの方が直接見るから悪いとこ見やすいよ~って言われたので次からは胃カメラにしようかな~ 一応アレルギー検査もしたらわかりきってたけど花粉症でした 何年か一度受けていこうかと思います
ryu-san
2021-04-23 03:31:37 +0000 UTCフロスト
2021-04-22 12:39:03 +0000 UTC