入れてるゲーム一覧です
サイゲのゲーム多いな!!
最近はグラブル4アークナイツ4FEH2って感じですね
プリコネは1日10分なので別枠
スターオーシャンはたまに開いて3Dでシコる
シャドバは追加後1週間ぐらいはやるけど特定リーダーに負けすぎるとそのキャラ嫌いになっちゃうからやれないみたいなところはある
拙者飽き性すぎてちょっとやってやめてを繰り返してしまうタイプで一つのゲームをひたすらやりこめない侍
というか同時に3つぐらい触るのが限界じゃないです!?
日記だけだと誰にも読まれなさそうなので
画像はプリコネ7話のすきなシーンです