夏コミ4日目
月曜日 西地区“れ”ブロック-22aで当選してましたァ!!!!!
サンクリの作業も終わったのでぼちぼち作っていきたいと思います!!
なんもかんも未定ですができたら2冊出したいですね!!!
できたら!!!
一つ前の記事と若干被りますがサンクリの告知もします!
6/16日開催のサンシャインクリエイションSummer
サークル瓢屋で参加します
A2,3ホール スペースはJ22a
新刊リゼロ本
24P500円
委託予定はありませんがイベント終了後SSRプラン以上の方にファンボックスで公開いたします~