コミ1お疲れ様でした~~~! プリコネイリヤ本でしたがいかがだったでしょうか!! 毎回ですが丹精込めてシコれるよう作りました!!! 自分でも世に出る前にシコりました!!! https://t.co/81g6MGUGk0 委託もやってますので是非~~~~~~ 私事ですがコミ1のタイミングで関東方面に引越しましてその関係で若干更新のほうが遅れそうです~~~ 言い訳してる間にさっさと絵描ける環境整えまっす!!!! これまたどうでもいい話ですがリゼロのスロ出たってことでスロ未経験だけどやってみたら意外と楽しかったです 適度に楽しもうかと思います!! スロ日記とかここに書いちゃっていいですかね!?!?
もみお
2019-05-03 07:11:21 +0000 UTCNT
2019-05-03 01:39:04 +0000 UTC