4/29のコミ1申し込みました~というお話です プリコネRの イリヤ・オーンスタインちゃんで 衣装の作画がヤバすぎてどうすっかな~~~って今から悩んでます 着衣好きなので・・・ あとファンボックス記事ちょうど100個目でした!!! かといって特に何もないですが・・・ これからも更新がんばりま~~~す
もみお
2019-01-25 16:08:15 +0000 UTChayate
2019-01-24 16:08:00 +0000 UTC