誕生日なので自分が好きそうな絵を描いて自らを祝いました... おめでとう俺 今年の残りと 来年も頑張っていきたいと思いま~~~す 支援していただいてる方のおかげで生き永らえることができております ありがとうございます 援助物資リストとか載せておくので よければ~~ https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1PEYHG4P0320J/ref=cm_sw_r_tw
もみお
2018-10-20 01:41:37 +0000 UTCもみお
2018-10-20 01:41:29 +0000 UTCもみお
2018-10-20 01:41:21 +0000 UTCファンシア
2018-10-18 15:45:48 +0000 UTCツナ147
2018-10-18 12:06:16 +0000 UTChayate
2018-10-18 11:10:03 +0000 UTC