fanbox
どうもみなさん!今回はとても久しぶりに直美さんの落書きを描いてみましたー‼ 実はこのシーンは直美さんのまんがのエピローグに描きたかった一つの場面でしたが、エピローグの雰囲気と会わなかった気がして抜いた、とても個人的に好きなシーンです。こうやって落書きででも描いて皆さんに見せることができてうれしいです! 今月も支援して下さったみなさん、本当にありがとうございます!また100円の投稿をもう一つしたいと思ってますので、楽しみにしてくださいね!
nanasiro
ElWorser7u7
SolarJay
dwangzhao
れのあゆ
K Λ 1 Y Λ H
Au5 Music
levelviolet
SPLEEN
akkoh
Lewdish Snail
jef3397
mamoru11
緑川 葉
drawerson
M Beatriz García
鼠野惟音【ソノイト】
m_alexa
☁brws
saver1004
Andelain
Yurika Hime
ザンクロー
She.sofyee
Laproxie
TAMAGO
cray7
BBPHOENIX
faizenek
いのけいWD
しょう
vmd2959
N
CeleraPrime
TheMonsterFactory
AlexCoolCat
Fefeldreme
ぷろひな
HolyCcc
Comiak
Lucas De Miguel
nanadayo
pogona
Hannya san
KMods
つにぃと
DrowsyEliza
pantheon_EVE
Hyginx
SALU