gacham
fanbox
2025今年もよろしくお願い致します!
Added 2025-01-05 04:21:18 +0000 UTC
Comments
ありがとうございます!ジオンの紋章は和服に意外と似合うかもです!ヘビはプルの手作りマペットですw。
ガチャM
2025-01-05 10:34:19 +0000 UTC
ちょっと怪獣みたいなヘビさんかわいい
あと和服にジオンの紋章が違和感なく入ってますね
もっちり
2025-01-05 10:11:46 +0000 UTC
ありがとうございます!今年もどんどん描いていきますので、よろしくお願い致します!
ガチャM
2025-01-05 09:06:19 +0000 UTC
今年も可愛くエッチなプルシリーズたちやガンダムヒロインを楽しみにしてます。
ケイチ
2025-01-05 05:48:10 +0000 UTC