NokiMo
nagehazusi
nagehazusi

fanbox


10月まとめ

この度もご支援ご声援、心よりありがとうございました! 半分が主観正常位なのはいかがなものか…と思いつつ、これを描きたいがためみたいなところがあるのでご容赦ください(開き直り) それと他プラットフォームとの差異を無くすため公開期限を一か月ほどに制限し、原寸サイズ配布は期限内のみとなると思いますのでご忘れなくダウンロードをどうぞよろしくお願いします

10月まとめ

Comments

メール通知機能とかあるのを今しがた教えていただいたので、支援月が一定以上の方に全過去ファイルを上げたストレージのURLを送付します。

なげ

すみません、対応しました。 第三者が閲覧する場であり自身の名誉のために釈明したいですが24日付けのメッセージから三日以内の対応はさすがに不可能です(先週日曜より昨日土曜夜にようやくまともに自宅PCに触れました)

なげ

調べましたが、バックナンバー販売はされている模様です。 他の方は出来ているようで自分でも原因不明な状態です

なげ

メッセージ機能よりご連絡ください、返金対応します

なげ

他の支援者に対する対応を見てからと思っていましたが流石にあり得ませんね、今月の支援金返してください

Azami

個別対応して頂けるとメッセージ送ったのに、音沙汰なし 個人対応に時間がかかるなら せめて全体メッセージないしで連絡貰えませんかね? 事前連絡なしの投稿削除も含め、金銭のやり取りをしている相手に対して誠意が感じられません。 まずは連絡をください。

四面楚歌

ファンボの『入会月中の閲覧権を売る』という思想と、ファンティアの『入会月中に投稿された作品の閲覧権を売る』という思想のうち、あなたが後者に賛同するというのはわかりましたし、その点私には何ら意義を申し立てられる立場ではないのですが、それと転売対策をごっちゃにして強行突破的な手段をとったことに唖然としました。入会月以降のまとめしか送付しないということで私には個別対応の恩恵もありませんし。 あなたの作品は好きなのでpixivで閲覧し続けるとは思いますが、お金の絡む場においてあなたを信用することができません。申し訳ありません。

とりあえずファンティアの方のバックナンバーで5月から9月購入出来ないんで購入出来るようにしてくださいお願いします

dbwbxxjdbw

個別対応については支援履歴をこちら側で参照可能なため、確認のち該当月のファイルを全てお送りしています。 実際にすでに複数名の該当者に対応済みです、今のところ希望者がいないため手続きに時間はかかると思いますが返金も可能です

なげ

pixivの方からメッセージを送れるはずなのでそちらからお願いします

なげ

適当な間隔をあけて1月だけ支援すれば全部の絵が見られる仕様だったのはまあその通りですね ただ、どちらかと言うと宣告無しに削除した方が却って不誠実と思います あてつけのようになってしまいますが、支援を打ち切ったためメッセージの送信はできなくなっています。 これは私の判断が早計だっただけなので、対応をしてくれというつもりはありません。

はいな

お返事ありがとうございます。 確かにどのタイミングであっても同じ憂き目に遭う方はいるということには同意いたします。しかしながらその被害を少しでも減らすために最低でも1週間から10日、出来れば1ヶ月前にはお知らせを出すべきでは無いでしょうか? 私自身数日に1回FANBOXを覗く程度の頻度ですので見逃す可能性が高いです。 あと最初に質問させていただいた件ですが、個別対応とはどのような形になるのでしょうか?お答えいただけると幸いです。

Azami

加入タイミングによって、ひどく不公平感を与える結果となってしまったことをお詫びします。 ですが、支援期間とリターンの格差に対しどこかで是正を行う必要があり、どのタイミングで行っても誰かがそういう憂き目にあってしまうことについて、申し訳ありませんと謝意を示す以外の方法が思いつかない状態です。 本当に申し訳ありません 強い不快感や憤りを与えてしまった方がいらっしゃったら、解消になるとは思いませんがせめてご支援金をpalpalやpaypay(あるいはググブレやituneカード等)匿名送金手段にて返金を行いたいと思います

なげ

個別対応していただけるとのことですが全部DLしたかったという要望には応えていただけるのでしょうか? 一応お金を出して支援している以上ここまで急に変更されると思うところがあるのですが……

Azami

唐突な変更となってしまい申し訳ありません。 ただ、これまでの形が長期に継続支援くださっている方ほど損をしているという極めて歪で不誠実であったと考えています。 なので「継続的に支援していたがダウンロードしていなかった(忘れていた)」という方に対しては、個別対応する予定なのでぜひメッセージ機能等から問い合わせて頂けたら幸いです。

なげ

10/25辺りにいきなりだったので見過ごしじゃないですよ 無断転載がきっかけらしいですが、マジで困っちゃいました...... 10月に支援してた人の中で格差あるじゃんって話ですよ

銀次

消す前に言ってほしかったですね…以前から言われてたならこちらの見過ごしなのですみません。

はいな


Related Creators