すんごい時間がかかってしまい申し訳ない気持ちでたくさんながら、自身としてはわりと満足のいく出来になったので感無量です。 それはそれとして帳尻は合わせにいきたいと思います(※今月中に残り4枚は描きたいの意
なげ
2021-10-26 13:19:30 +0000 UTCなげ
2021-09-26 13:59:27 +0000 UTCなげ
2021-09-26 13:58:34 +0000 UTCなげ
2021-09-26 13:57:33 +0000 UTCなげ
2021-09-26 13:56:37 +0000 UTC鷹羽秀人
2021-09-25 16:25:31 +0000 UTCサバの味噌煮
2021-09-25 15:55:53 +0000 UTCmohe(もへ)
2021-09-25 15:14:01 +0000 UTCナオ
2021-09-25 11:54:57 +0000 UTC