NokiMo
nagehazusi
nagehazusi

fanbox


進捗


「3人描いたら時間は3倍以上かかる」という小学生の算数をド忘れしてましたが、山場は超えたので近いうち(一週間)にはお出しできると思います。

同空間に6人配置するのは脳みそ割れるような困難がありましたが、おかげさまで自身としてもイイ感じに仕上がりそうで楽しみです。

時間がかかりすぎな感じは……、すみません!!ただ尽力はしているつもりです!

これに限らず、最終的な月の枚数も帳尻あわせたい、ね…!!

まぁ大丈夫やろ……(翌週にワクチン接種2回目を控えながら)

進捗 進捗

Comments

ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

ナオ

やってしまいましたなぁ……!

鷹羽秀人


Related Creators