12/31日 コミックマーケット97 四日目(火) 西ほー15b「なげはずし」にてサークル参加します
予定としてはカット通りな予定ですが、その上で他のキャラも描きたいところ
(今のテンションだとエリコさんとかチカちゃんシノブちゃんその他etcもめっちょ描きたいけど進み次第)
前回同様、出来上がった本はこの場でもご支援者さま向けに公開予定です
でもってその他、執筆中の待機列
それなりに消化したのに増えている気が……
その時のテンションに任せつつ、待たせている順に優先して終わらせたいすな
遅かれ早かれ、全て必ず描きあげますので気長にお待ちいだけますと幸いです
上記をこなしつつ、衝動的に他のリクも描いて行くと思うのでそちらもご期待ください
もうひとつ
よし、大きな第一歩
まだ不自然だけど揺れるおっぱいを作り上げる日はそう遠くない
そして
このたびも変わらぬご支援ご声援、誠にありがとうございます
心身ともに大きな救いとなり励みとなっています
神絵師の後光で自信の存在意義が消滅しかかったり
ネガい思考の果てに物理的なザラザラした頭痛が起きてゲロりそうな時に
皆さまのおかげさまで起ち上れています
ご声援や感想に対し、個別に返事をお返ししたいところですが
一枚でも多くより良く描く事で返礼としたいと思います
毎月同じこと言ってますが、毎月同じことを思うのと
感謝は何度でも口にしていけと、やや照れる気持ちの裏でもう一人のワイが。
ご意見、ご要望などがありましたらこちらにリクついでにでも
あと質問がありましたので
すみません、コミッション用でしたが今は受付停止中です(これ見て閉じておきました)
ただ現状はリク採用がワイの気分依存の運ゲーすぎるので
いずれ再開かあるいは違う形を考えたいとは思います