NokiMo
nagehazusi
nagehazusi

fanbox


進捗

季節の変わり目の恒例行事、体調ブレイクして数日ダウンしていましたね…

それ以外にも順当に進めているんですが


やりすぎでは…

ワイとしては超楽しいのだけど、この時間で何枚か描けてしまうな?

よし、とりあえずサッっと軽い感じでリクを描こう


いやどうやっても時間かかるわ…(ここまで4時間)

待機列が一つ増えただけでは…?馬鹿なのでは?


※待機列

消化どころか積みゲー感覚で増えている…

ただ積みゲーと違って期待して待ってる方が居るはずなので必ず完成させます

そして、変わらぬご支援ご声援ありがとうございます

身心ともにすんごく大きな支えと励みになっております

実際もう神絵師の後光だけで自分の存在意義がたびたび跡形もない消し炭になる世界で

自分の作品がちゃんと喜ばれてる実感のおかげで楽しく描けています

あとまぁ性癖的に石が飛んで来やすいので

そんなときに「オメーのために描いてねーよ!これは同志のためだ帰ぇんな!」と自分を保つ何よりの武器に。

重ねてお礼申し上げます

おまけ


公式絵を半模写な自分用ターニャちゃん。 (後で消すかも)

進捗 進捗 進捗 進捗 進捗

Related Creators