リクアカリちゃん進行中
ヨリアカリでいつかガッツリ描きたいすな
夏コミでワンチャン
難航中のコミッション
まぁ単純に時間が取れてないですね…
コミッション②
こちらも難航中、理由は時間が取れて(ry
補足ですが、リク箱ぐらいのは2~3時間(※あくまで絵だけなら)
コミッション類のきっちり仕上げたものは2~30時間ぐらいかかります
何より気楽にやるラクガキと違い、気力体力の問題で仕事と平行して進めるのはだいぶ難しく
気長にお待ちいただけたら幸いです。
その他塩漬けになってる類も順次消化していくつもりです
あとじんわりその他も進めています(CG集とか夏コミに向けて)
そして日頃のご支援に加え
応援や励ましのお言葉、多数頂きありがとうございます
気持ちとしては個別に返信したいんですが
その時間で一枚でも多く描くことを返礼としたいと思います
リクは自分としてももっと気軽に気楽にポンポンこなしていきたいところ
本作業前の手鳴らしや疲れたりして「なんかラクガキしようかな」って時にやりますので、軽い気持ちでどんどん投げてください