というワケでコミッションの方もつづがなく順調に。
CG集企画、スレンダーで気の強そうな感じに…いややっぱムチらせてぇわからの即右に書き直し
今月中…は無理そうだこれ!! ぼちぼち頑張ります
あと塩漬け絵のサルベージ。他作業の合間にちょいちょい進めていきます
絵自体は完成してるんですが、調子コイて作った差分の数がえらいことになって今しばらくかかりそうな感じです
こういうのから
こういうのまでえらい数に!
CG集用の練習というか差分作りの模索を兼ねている感じで
せっかくだからこの機会にきっちり突き詰めておこうかなと。
メッシュ変型という小技も覚えました
塩漬け絵のサルベージは要望のあった正月ユイちゃんからやろうかと思ったんですが
わりぃやっぱつれぇわ…
借りたユイちゃんが毎日元気に跳ねる姿を見るたび400連爆死が心をえぐるの
キャラへの想いと欲しさがそのまま倍返しダメージに
すみません気長に待ってください
【以下、リク箱への返信】
おぉありがとうございます!
この辺は自分の性癖に素直にやってるんですが、反発もありそうな表現だけにそう言っていだけると描いてよかったなぁと。
大きな励みになりました
要望として承りました
現状で作業時間の大多数を占めるコミッションの方が残り5件全てプリコネ以外で埋まってるので、目下のバランスを取る意味でも今しばらくリク箱の方は積極的にプリコネ優先で消化していく予定です
(メイン活動ジャンルの投稿数が減るのも本末転倒ですし)
なにより僕が描き続ける以上、均等まで行かずとも帳尻はあっていくと思われます
↑現在こんな感じですね、消化数は投稿作品の番号の通りです
見ても通りこの数なので、あまり期待しない感じで気楽に投げて頂けるとありがたいです
可愛く個性的なキャラ揃いにカッコいい演出とかわいいSD
なによりゲームとして超面白い、ありがとうサイゲームス!!
もっともっとプレイヤーとエッチ絵が増えますように!
なお
これが丸一年かかさずやりこんできた僕の育成状況です(自慢と誇示)
サービス開始直後から、イベントもクラバトもない一か月半の虚無期間
クラバト2回目の謎の敵超強化やランク8クソ防衛時代、共闘の誕生と埋葬を見届けてきましたね…
でもって
これがワイの今月の戦績です
この一年、初期グループ修羅の国で50位以下に落ちた事はないですね…(ドヤ顔
いや、今回色々と長々書いてきたけど、はいドヤ顔で自慢したかっただけです
一番やりたいことをやりきったのでこの辺で。
支援者さま限定の匿名リクやご意見ご要望はこちら宛てに
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/36348821/post/303547
○○おりゃんの?系の煽りは受け付けておりませんのでご理解ください