ラフ確認待ち等のラグを減らすための同時進行中のアイリスハートさん
リク箱に「正月ユイちゃんの絵どうなったんや?」と投書を頂きました
すみません、400連爆死が効きすぎて塩漬けしていましたが
その他、塩漬けになっている絵を含め完成に尽力します
(少なくとも期待を裏切ってお蔵入りはないように)
これは正月ユイちゃんなんだ
誰がなんといおうと正月ユイちゃんなんだ…!(自己暗示)
あとリク箱、色んなリクエストを頂きましてありがとうございます。
可能な限り消化していく予定ですが、数が多いため全てをこなすのは難しく
あまり期待しない感じでお待ちください
あと速攻でジャンルが偏りがちなのは
作ったり
育てたところにちょうど来ていたからですね!
あとそもそもリク全体の7割がプリコネという感じなので均等に消化してもどうしても偏るかと思われます
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/36348821/post/303547
リク箱はご意見ご要望箱としても気軽にお使いください(完全匿名です)