【絵なし】コミケお疲れ様でした&今年1年ありがとうございました!
Added 2022-12-31 11:42:25 +0000 UTCコミケお疲れ様でした!
スペースまで来てくださった方、ありがとうございました!
夏以上の人入りでいつもの年末が少しずつ戻ってきた気がしましたね。
何か描き納めしようと思ってたんですが、今日は3時間睡眠な上流石に疲労困憊のため断念・・・
年始には例年のごとく何かしら干支に因んだ絵を上げようと思いますのでお楽しみに・・・?
そして今年一年たくさんのご支援をいただきありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは良いお年をお迎えください!
shiva